Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

農業体験!u13編🌾

少し前になりますが、u13にも農業体験してもらいました!この作業は毎年恒例で、イチゴの苗植え前に、クワでがさっがさとプランターの土を耕します。すべて手作業です☺️ この学年。どんな感じになるかなーと、みつめてましたが、意外にも笑。。もくもくと職…

お誘いです。

ユースとu14が土を変えてくれ、その土をu13が耕してくれまして。。いよいよ、イチゴの苗植えます ★9/28(火)10:30〜昼過ぎまで 久留米市宮の陣にて 今年は例年の半分の定植になりますので、かなり軽作業です。さらに、農家やサッカーの垣根を超えていろんなこ…

ビートルユース説明会🖥

この度、ビートルではユースメンバー募集の一環としまして、オンライン説明会を実施します!この説明会は内部メンバー向けのものですが、「ユースの魅力や高校部活との違い」等を多くの方に知っていただきたいと思い、興味のある方はどなたでもご参加をお待…

感謝_| ̄|○

ユースTシャツを思い立ち。企画→デザイン→案内の結果な、なんと。。 60枚ほどのご注文をいただきました!!感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m さっそく、制作に入っております☺️納品は今月末予定。お楽しみに( ´∀`)

農業体験!u14編🌾

このようなご時世。なかなか試合はできず。。しかし、ピンチはチャンス!ちょいと土に触れてきました★ 今回の農業体験は、前回ユースメンバーが7割仕上げてくれたイチゴの土かえ!と、土の量を微調整したり。プランター移動させたり。 ただの単純作業のよう…