Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

県リーグ

f:id:Beeeeetle:20200927185932j:image

 

朝晩は肌寒くなりましたなー

今日は朝からうきは市へ🚌

 

u15福岡県リーグ2部Bパート

9/27(日)日本精工グランド

第6節  10:00

ビートル1-0レオン福岡

得点→よしと

 

入りに電光石火35秒でよしとが先制!

そこから相手のスピードある攻撃に手を焼きつつも凌ぎます。このゲームは守備ゾーンを下げ、相手の縦パスを狙い攻撃に転じます。

 

しかし、奪ったボールやルーズボールをなかなかマイボールにできず苦しい時間もありましたが、そのままタイムアップ!

 

凌ぐ粘り強さはだいぶ身に付いてきましたが、奪ってからの判断に焦りがあるのはやはり課題。

 

次節に繋げましょう⚽️

 

シーメイトに、戻り夕方からはひよっこの練習!

 

わいわいがやがやと頑張りました^_^

 

どんなときも全力の真剣勝負ができるようになりましょう(´∀`)

 

今週末も無事に終わりました☆

 

心から感謝m(_ _)m

 

今夜はおうちビートルアシュタンガヨガ🧘‍♀️

 

季節の変わり目。腰痛に悩まされてます💧

 

お疲れ様でした^_^