Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

感謝!

多方面からたくさんの方が集まり、わいわいがやがやとあっという間に6000本の苗植え完了🍓

 

f:id:Beeeeetle:20200929192447j:image

 

f:id:Beeeeetle:20200929192451j:image

 

みんなで汗流して作業したり、わいわいお昼ご飯食べたり、お手伝いに来てくださった方同士(初対面)で話がめっちゃ盛り上がったり^_^

 

すごくステキな時間でした!

 

みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

さらには

 

密かに温めていたビートルの新たなプロジェクトが、今日のわいわい話の中でも急加速し、リアルになりそうな予感!

 

 

んでさらに。

 

今からもういっこの新プロジェクトにかかわるOBメンバーと会合がてらわくわく話を煮詰めてきます⚽️

 

 

すべてを選手に還元したい!

 

お楽しみに^_^