Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

Boeいろいろ⚽️

先週末もありがたいことにたくさんのリーグ戦を楽しませていただきました!

 

感謝^_^

 

f:id:Beeeeetle:20201005130252j:image

 

○u13Boeリーグ

10/3(土)シーメイト

第4節11:40

 

ビートルu13G  5-0   イーグルス2nd

 

得点→あきと2、らいち2、りくと

MVP→ひろと

 

f:id:Beeeeetle:20201005143732j:image

 

○u14Boe TOPリーグ

10/3(土)シーメイト

第7節10:30

 

ビートルu14  4-1 イーグルス1st

 

得点→まさ3、たくろう

MVP→まさ

 

f:id:Beeeeetle:20201005131515j:image

○u18Boeリーグ

10/4(日)中村三陽高校グランド

第7節11:30

 

ビートルユース 1-2   ワンソウルM

 

得点→こうちゃん

MIP→こうちゃん

 

と、お兄ちゃんからひよっこまでBoe⚽️

 

ほんと我々はBoeに支えていただいてるなーと痛感。そして感謝☆

 

新設のu14 TOPリーグは一巡で終わる予定でしたが、好評につき二巡目に突入^_^

失敗を繰り返しながら少しずつ見える確かな成長!

 

ひょっこは、トレーニングで取り組んでることがすごく浸透されてる!結果も大事だけど、今はまだまだ内容を色濃くしましょ!

 

ユースは前代未聞の大一番に向けて、堂々と準備してます^_^

 

週末に自分のリーグがあるってことはほんとありがたいなー

 

今日からまた磨きましょう⚽️