Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

ヨガにふれてみませんか。

f:id:Beeeeetle:20201022121634j:plain


おうちビートルスタートから早3ヵ月。

毎月2回、ヨガのオンラインレッスンをお願いしてますのが

 

 

なお先生

https://instagram.com/poloka.yoga?igshid=1439hxn7m21r0

 

 

 

おうちビートルのオンラインヨガレッスンの中で。。

 

『1度対面レッスンができれば、もっと詳しく正しいフォームがお伝えできるのにー』

 

とおっしゃってました。

 

ということで

 

この度オンラインの枠を飛び越えて、対面レッスンやっていただけることになりました!

 (PCから飛び出てくる感じですね笑)

 

元々はおうちビートルメンバーさんにご参加いただこうという企画でしたが。。

これはいろんな人にヨガを知ってもらえるチャンス!ってことで、お席の限りにはなりますが興味がある方のご参加をお募りします^_^

 

初心者でもお気軽に参加いただける内容です。これを機にヨガに触れてみませんか^_^

 

 

★アシュタンガヨガ  対面レッスン★

 

日にち→11月29日(日)

時間→19:00〜20:30くらい

場所→シーメイト1F   交流室

費用→無料(たぶん今回だけです)

定員→7名くらい(先着順とさせていただきます)

※ヨガマットと飲み物の準備をお願いします。

 

 

 

ヨガの魅力をいろんな人に知って欲しい。。

 

そんな、なお先生の想いからこの企画が生まれました。

 

 

 

ヨガがなんとなく気になっている方。

 

これを機に、ヨガの魅力に。。体を動かすことに。。触れてみませんか?

 

なかなかないチャンスだと思います!!

 

※うまくできるかなーとか。。心配は一切ご無用です。

※お友達と一緒でもoKです。

※お子さんと一緒でも大歓迎です。

 

 

ご希望の方はいまむら(09020835532)までお気軽にご連絡ください^_^