Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

Boeリーグ

土日は発表会!

心置きなくチャレンジしましょう⚽️


f:id:Beeeeetle:20201026105533j:plain

u13Boeリーグ

10/24(土)シーメイト


ビートルG 0-1 ワンソウルO


力ある相手に対し、守備の時間が長くなりましたが、辛抱強く凌ぎます。
奪ったボールを攻撃に繋げるところで失うとまた守備。奪った直後は相手も近く、プレスが速いからこそ、正しい判断ができるようになりましょう。

f:id:Beeeeetle:20201026105654j:plain


ビートルN 2-0 ワンソウルN

得点→こう2

前半は、押し込むも点が入らない展開。もっとゴールに近づくことや、ラストパサーの更なる関わりなど工夫が必要になります。
後半は、お互い攻守が繰り返されましたが、センターを抜け出したこうがナイスゴール!
攻められた後には相手の背後にスペースが生まれます。攻められつつも、狙う準備が必要ですね!

f:id:Beeeeetle:20201026110557j:plain

uBoe topリーグ

10/25(日)社領グランド


ビートルu14 1-0 オエステu14

得点→たくろう

MVP→まさ


成長著しいノビシロ軍団。ピッチ内でできることが少しずつ増えてきました。普段よりやや狭いコートでのゲーム。相手との距離が近づくので、判断スピードが求められます。
前半、チャンスを作るもゴールが遠くこじあけれません。後半はミスも絡みピンチを招くも凌ぎます。ゴールは、たくろうのクロス風シュート?笑
辛勝で勝ち点3getしました!このグループは1年前から比べるとほんと見違えてきたなー^_^




と。ユースは希望ヶ丘高校さんとトレマをやらせていただき、全員がゲームという名の発表会に挑むことができました⚽️


関わっていただいま皆様に心から感謝です。


また変わらず今週末の準備に入ります。


今週はユース体験も来てくれます!


ありがたき幸せ^_^


頑張りましょう⚽️