Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

U18Boeとu13リブレカップ

f:id:Beeeeetle:20201102132446j:image

 

最高の環境でゲームさせていただきました!

 

○U18Boeリーグ

10/31(土)春日球技場17:00

春日イーグルス 4ー3    ビートルユース

 

得点→かんだ、せいゆ、こいき

 

序盤、ミスも絡み失点を重ねます。奪ってからの判断をテーマに戦うもわずかなパスのズレやコントロールのズレすら失点に繋がります。前半を0ー3で折り返すも、後半は盛り返します。

戦術や動き方云々の前に、相手がいる以上、強い気持ちをもって戦わなければなりません。

その部分の変化は前半と後半では大きな変化が見られました。

追い詰めるも、3ー4でタイムアップ。

後半こそ、見てて面白いエキサイティングなゲームとなりました。

出場選手の大きな成長が見られました!

 

ゲームに挑むにあたり、出場の選手だけが頑張るのではなく、ビートルのゲームである以上全員で戦わなければいけません。

 

仲間を感じ、仲間に興味を持ち、仲間と共に。

 

その思いこそ、自分自身のプレーの成長に繋がると確信しております。

 

 

今週末は貴重な公式戦。

 

全員が自分の試合だと位置付け、全員が挑まないと、感動を与えるゲームは生まれません。

 

準備はまだまだ続きます。

 

 

次戦

○タウンクラブ選手権九州予選

11/7(土)福岡フットボールセンター

18:30   ワンソウル

 

 

そして

 

 

ひよっこu13は1DAYカップ戦で久留米へ!

 

その名もリブレカップ⚽️

 

今回は2チーム参加をさせていただき。。

 

なんと決勝はビートル対決!!

 

アツいゲームになったようです^_^

 

担当スタッフからはかなり細部まで、嬉しい報告をたくさん受けました。

 

 

 

我々は協力からスタートし、競争に移行します。

 

しかし。

 

協力と協力はまったくの別物ではないと考えます。

 

仲間とは一生の財産!

 

 

しかしまだまだ自分のことしか考えれない選手も目につきます。

 

プレーの前に人としての成長が必要であり、これこそプレーの成長に直結します⚽️

 

少しずつ学んでいきましょう!