Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

おうち☆ビートル12月スケジュール

f:id:Beeeeetle:20201203151318j:plain

世の中は年の瀬に突っ込んでおります!


12月のおうちビートルスケジュールです🧘‍♂️


○5(土)ファンクショナル
20:45〜21:15

○13(日)ファンクショナル
20:45〜21:15

○19(土)ピラティス
20:45〜21:15

○20(日)食事のお話
20:45〜21:15

○26(土)アシュタンガヨガ
20:45〜21:15


今月は頭から2週連チャンでファンクショナル!
ピラティスを経て、アシュタンガで2020年を締めくくります^_^


先日はアシュタンガヨガのリアルレッスン🧘‍♀️

フロアが満杯になるほどの大盛況!

参加者の方からは。。

「なかなかきつかったけど楽しかった!」

というお声をいただきました★


先生は「みなさんとてもできるようになってて、びっくりしましたー」とおっしゃってました😃

オンラインでの積み重ね!充実感はとても清々しいですね^_^


さて

おうちビートルはクラブ外から体験の方もお越しいただき、賑わってきております!



日常に運動が入ると、安眠に繋がり、食事も美味しくなりますね♪



1ヶ月間のメニューは無料体験で参加いただけます!



興味のある方は、お気軽にご連絡ください🧘‍♂️


いまむら09020835532