Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

少しずつ

寒さが厳しく、毎回だるまのように着込んでグランドに飛び出します☃️


○u13Boeリーグ
12/19(土)シーメイト

f:id:Beeeeetle:20201221131111j:plain

ビートルG 1-1(PK4-5) 春日イーグルス1st

得点→あきと
MIP→らいち

f:id:Beeeeetle:20201221131250j:plain

ビートルN 1-0 春日イーグルス2nd

得点→まさひろ
MVP→さんた

f:id:Beeeeetle:20201221131300j:plain

ビートルG 1-2 オエステ福岡

得点→りくと
MIP→らいち

○u14BoeTopリーグ
12/19(土)春日スポーツセンター

f:id:Beeeeetle:20201221131311j:plain

ビートル 12-1 春日イーグルス2nd

得点→ りゅうや3、かいゆう3、こう2、しょうま2、まさ、そうた

f:id:Beeeeetle:20201221131326j:plain

○福岡県クラブユースu14新人戦予選リーグ
Aパート 12/20(日)宗像ふれあいの森グランド

ビートル 6-0 ボアソルテ

得点→はっとり2、らいが、しょうま、まさ、こう


と。
週末はリーグ戦ににぎわいました!

このBoeリーグ。毎回MVP、MIPというゲームタイトルがあります。
これは相手チームスタッフが選びます。
相手チームから見て、いい意味で嫌な選手だったり、ひたむきに頑張る姿勢なんかが評価されます^_^



u15のお兄ちゃん達が公式戦引退して約1ヶ月半。
u14.13での新チームメンバー構成になります。



普段の会話から。
レーニングでの表情から。
ゲームでのパフォーマンスから。

少しずつではありますが、どのグループもステキな成長が見られます⚽️


プレー面はもちろんだけど、人としての成長こそ、今後プレーの大きな変化に繋がります!


週末のゲームは平日にトレーニングでやってることの発表会!


ゲームを接着剤にして、トレーニングとトレーニングを繋げて行きましょう^_^


さて


今夜はオンライン💻

リフレッシュ&メンテナンスじゃ!