Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

13期生

new project

ラスト1つが滞ってます💧

いまがタイミングじゃないのかも!



f:id:Beeeeetle:20210318112840j:plain

去る3/13(土)

第13期生ラストマッチ&お別れサッカー⚽️

11月あたまに公式戦を終え、受験戦争に突入し、久々の顔。

ちょこちょこ遊びに来てくれてた久しぶりじゃない顔もありましたが笑


f:id:Beeeeetle:20210318113117j:plain


ほんの数日前に公立受験が終わり、久々にボール蹴るヤツもいたと思うが、たくさんのギャラリーに見守られ仲良しクラブとのラストマッチを楽しみました!

その後はちびっ子後輩たちとワイワイお別れサッカー。

ギャーギャー言いながら楽しんでおられました♪

ラストはホールで記念品を渡し、無事に見送ることができました。

コロナに見舞われいろんないろいろなことが当たり前にできなかったこの学年。

しかし、私自身もそうですが、貴重な気付きがあったことも確かです。

新たな場所に進む選手。クラブに残る選手。新たなことにチャレンジする選手。

どの道だろうとあんまり関係なくて、その場で輝けるか。が何よりも重要。





材料は1つだけ。




「その瞬間に全力かどうか。」




だと思います笑


みーんな応援しとります😄


どうか、気軽に遊びに返ってきてください!


あと


公立受験の結果は報告するように笑




よし!俺もがんばろ!