Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

Boe league1 第4節

ビニールハウス内は灼熱地獄🔥


この日、諸事情によりキックオフ時間が遅れ、時間ができたのでゆっくりサッカー講義かできました
⚽️

f:id:Beeeeetle:20210319125657j:plain


Boe league1 第4節
3/14(日)曽根グランド

ビートル 1-6 エリア伊都

得点→らいち

MIP→ゆう

序盤からビルドアップを試みるも、前線からのハイプレスを浴び、前半で0-6💧

プレス速かったですね💨

しかし、プレスをかいくぐりフィニッシュまで行けたシーンも数回作り出せました。

速いプレスを浴びつつ、片目を開けはがしたり、逃げ道パスコースを探りつづけた彼らは先々に繋がります!

あとは、あのプレス強度を自分たちのトレーニングの中で再現しあえるか。

このゲームで自分たちのプレーができなかったのは、現時点での立ち位置。

日々のトレーニングで変えていく必要があります。

いや、それしかない!

まだまだ旅の途中。

ゴールを奪う

ボールを奪う

ボールを失わない

喋る(伝える)


もっともっと進化できます!

もっともっとサッカーが楽しくなりますねー


お疲れ様でした⚽️

Boe公式ホームページ
https://boefootballleague.mystrikingly.com/

Boe公式インスタ
https://www.instagram.com/boe_football_league/

フォローお願いします^_^