Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

新企画

f:id:Beeeeetle:20220318165834j:plain

ユース新企画!!

ユース発足から2年が経ち、1期生は進路がちらついてくる時期かと思います。

選手たちにとって、学校での進路指導や親御様のアドバイス等が進路選択における材料の1つになるかと思います。

ただ、社会に出てみるといろんな人がいて、いろんな生き方があることは間違いありません。


そこで、新企画。


「未来×今」ミライマ(仮名)


●内容
サッカー関係問わず、いろんな大人をお招きして、子供たちに向けて、
高校時代や、卒業後、現状、志し。。などを講話いただきます。さらには質疑応答の時間を設けて学校ではなかなか得ることのできない経験談などを提供できればと思っております。

選手によって響くポイントが違えど、なんらかのプラスになるかと思います!

また、ミライマ自体をオンラインで繋ぎ、できるだけ保護者の皆さんもご視聴いただけるようにチャレンジしたいと考えております💻

まだまだ、手探りの企画ではありますが、さっそく今週末から実施したいと考えております★



また報告しまーす!

うまくいけば笑