Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

ミライマ①

新企画!
ミライマ!
第1回目!

やってみました★

第1回目のゲストは。。

OBみつき☺️
第9期生。九州大会に出た時のメンバー⚽️
現役九大生でスタサポ立ち上げにも力を貸してくれました。アツく子供たちの勉強面をサポートいただいてます。

第1回目ってのもあり、身内にお願いしてみると。。

大学受験、大学生活、サッカーと勉強の両立などアツく語ってくれました。

しかし。

1番食いつきがよかったのは、お金の話。

今バイトで○○円稼いでますって話はみんな食い入るように聞いてました笑笑

ま。とても大事なことですなー

んで。今のリアル高校生ですな!


今回は、進学を考えてるメンバーには少しだけ響いたかな!って印象。

しかし。受験は情報戦ってのは興味深かったなー


んで。。


会が終わった後、個別で話を聞きに動くメンバーも‼️

f:id:Beeeeetle:20220324115002j:plain

やっぱコトを叶えるには「動く」ことが重要。いや。。それに尽きるなーと。

しかもLINE交換までこぎつけました笑



さて、まだまだやります!

次回は3/26(土)ミライマvol2

第2回は企業からゲストをお招きし、いまの就職事情をお話いただきます!


また報告しまーす✏️

現場からは以上です♪