Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

海外遠征

f:id:Beeeeetle:20220409130253j:plain

数日前。

朝起きてふと。

ウクライナってこんなヨーロッパ寄りなんだーとか、パキスタンってこんなとこにあるんだーとか、アフリカってめちゃくちゃ広いやんとか、いつか行ってみたいなーとか。

ぼへーっと地球儀🌍を眺めておりました。


ただただ無意識だったのですが。




すると通勤中に1通のLINEが。


な、なんと。。


スペイン・マドリードで行われる国際サッカー大会のお誘い!!

お?マジ?すげータイミング!!と興奮しました。


しかしいまは。

戦争だったり、コロナだったり、学校休まないかんかったり。。お金かかったり。

まーもちろんいろいろありますわな。


しかし。逆に


今だからこそ!!


なのかもしれんなー。


このタイミングでお誘いをいただいたことには意味があるのだろう。


ダメ元でクラブ内にアナウンスしてみよっかな(´∀`)