Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

ふと足を止めて

いま、幸せなことにいろんなカテゴリーで公式戦やトレマを楽しませていただいております。

まだまだこの先も続くなー

そんな中、メンバー選びやスタメン発表など、スタッフ間でかなりの時間を割きます。

わーい!選ばれたぁ☺️

ちーん。選ばれなかった🥲

など

心の叫びが聞こえるような気がします。


はたまた

やった!!勝った!とか、ボコボコに負けたーとか。一喜一憂してしまいますよね。



しかし。


まずは、サッカーできることの幸せ。。

気付いてますか(´∀`)

応援してくれる家族が居て、会場準備してくれる人がいて、レフリーがいて、はじめて試合ができるのです!

決して当たり前ではございません。


だからこそ、いかに全力プレーをお見せできるか。が大切になります。

なぜなら。

選手全員誰でもできる恩返しだからなのです。



誰かの言葉で。

「幸せは築くものではなく、気付くもの。」

確かにそうなのかも知れません。

ここ数年。世界情勢は大きな変化が見られますが、人として大切なことはおそらく変わりません。

仲間を愛し、人の支えに感謝し、大好きなことに全力で打ち込む。

とても幸せなことであります!

ワタクシも、選手たちに対して変わらず全力愛でいかせていただきます(´∀`)