Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

実は

先日お邪魔したワンソウルさんのONE FARMほど広大ではないけど、、

我々も。

BE FARM

あります(´∀`)

遡ること、昨年9月。イチゴの苗植えの手伝いに来てくれた春日イーグルススタッフと意気投合しまして。

使ってない土地あるよ→畑にしてみよう→タマネギ植えてみよう!→わーできたやーん!!


ってな具合に、同志5名で荒地を開墾。畑にし、耕して、肥料まいて、タマネギ植えて、収穫まで辿り着きました🧅

当時の様子〜完成まで









てな感じで、日光浴びながら無理なく楽しんでおります!

参加の強制は一切なく、来れる人が来れる時に来て、ワイワイ作業して勝手に帰る。

みたいな感じ笑

初年度にして、収穫できたことは本当に嬉しかった🧅

今日も作業に行きましたが


お次は何植えよっかー

小屋建てよう!

なんか果物の木も植えてみよう!

とか、夢ひろがる話が楽しくてたまりません。


そこで!一緒に夢見つつ、ワイワイのんびり日光浴びながら楽しんでくれる仲間を募集します★

保護者の皆様。

興味のある方は今村まで(´∀`)

参加条件?

特にありません笑


ご連絡お待ちしてます!