Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

ビートルTOPチーム(社会人)発足⚽️

この度、我々ビートルでは、サッカー好きな子供たちが生涯スポーツとして、末永くプレーできる環境作りとしまして、TOPチーム(社会人)カテゴリーを新設します!

しかも。。

現在福岡市リーグ1部所属のチームさんからバトンタッチとして譲り受けることになり、早速来春から福岡市1部リーグに参戦することができます。

本格的なスタートは23年4月予定。それまでは無料トレーニング体験期間(10/4(火)スタート)としまして、ビートルユースのトレーニングに参加いただき、来春のリーグ開幕までの準備に充ててください。


★ビートルTOPチームメンバー募集★

対象→来春に19歳(高卒)以上30歳くらいまで

人数→25名程度
※基本的に先着順としますが、ユースメンバーやビートルOBは優遇させていただく場合があります。

活動→火、金19:00〜21:00

会場→シーメイト、若杉の森ほか

○我々は勧誘等を一切行いません。体験にご参加いただき、雰囲気を体感してから、ご入会を検討されてください。
※体験時にご入会案内等をお渡しします。


◉トレーニング参加にあたり会場のご案内等ございますので今村09020835532までご一報いただけると助かります。(ショートメール可)


やるからには、目指すは福岡県リーグや九州リーグ。さらにはJFL、そして夢のJリーグ!!ビートルファミリーの集大成として夢のあるステキなTOPチーム作りにチャレンジしてほしいと思います!

実力うんぬんは問いません。サッカーが大好きで真剣勝負したい方を心よりお待ちしてます★

なお、先着順につき入会者の進捗はこのブログ&ユースInstagramにて発信したいと思います。

https://www.instagram.com/p/CeDJbQYB2jB/?igshid=MDJmNzVkMjY=


まずはお気軽に遊びに来てください⚽️