Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

アビスパ戦

先日お声掛けいただき、アビスパホームゲームの運営にユース&ジュニアユースメンバーがお邪魔しました!

クラブとしては何十回もさせていただいてますが、今回はお初のメンバーが多かった😅

はじめはドキドキ感もありましたが、説明を受けながら自分の役割を把握します。

いざ、スタジアムに入ると、迫力に圧倒されます。

そしていざピッチへ!



立派に任務遂行!!



試合後にはホッとしつつ。。
観戦チケットをいただきアビスパの勝利に大興奮でした😆

自分たちの試合ではないけど、このサッカー以外の活動も我々ビートルでは大切な学びとして取り入れております!

ワタクシ自身も久々に帯同でき、子供達の新鮮な一面を見れて楽しかった。

これからも積極的に取り入れていこっかな!