Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B級スキルアップ講習会

今週末、チームは全カテゴリーoffワタクシは。指導者講習会で千葉へやってきました この講習会はA級ライセンス取得を目指すB級ライセンス保持者のスキルアップ講習会。全国3カ所開催。各会場12名定員。全国で36名のみ んで申込は。。 先着順笑 早朝からパソ…

夏突入🌞

ここのところ、遠征ゴトやビニールはがしたり、はがしてる途中にヘビが出て震え上がったりと、非常にバタバタしておりましたさて。夏本番に突入です。各カテゴリーとも新たなテーマにチャレンジしながらサッカーを楽しんでおります⚽️しかし、それ以上に警戒…

マージビートルオープン!

新企画のマージビートル★昨日がオープンでした⚽️初回だし。。正直。。集まらないかなー ゼロかなーと思ってましたがしかしなんと! 3名もご参加いただきました!ご参加の方は思い思いにボールを蹴っておられましたが、仲間が増えれば。対人ができたりバカ回…

毎週リーグ(´∀`)

ちょいとここのところ、遠征ゴトとリーグ運営ゴトと新規○○ゴトでなかなかバタバタしとります焦らずいきましょう! u14MORFリーグ① 7/2(土)川崎町民グランド ビートル 4-2 川崎FC得点→やまと、はると、かずま2u18県リーグ2部A④ 7/3(日)福岡西陵グランド ビー…