Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

進化するu14

急激に気温が落ちる中、u14と田川へ。

u15からバトンを受け取ったu14。
どっぷり1日ともに過ごせたのはひさびさ?いやはじめてかも。

バス移動から、現地での行動を俯瞰でみたり個人をフォーカスしたり。いろんな距離感で観ておりました。

これまでなかなかうまくいかない部分が多かったu14だが、彼らのサッカー内外における個性には、とても大きな可能性とノビシロを感じました。

ただ現状、まだ自分中心だったり気持ちにムラがあることは間違いなく弱点。

自我を保ちつつ、他者を受け入れること、さらには、仲間やチームをリスペクトすること。などなどを1年間かけて変わっていければとても魅力的なチームに成長していくでしょう。

まずはチームという生き物をみんなが感じ、大切にすること。

1年後の成長を楽しみにコツコツ向き合っていきたいと思います!