Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

u15県リーグトーナメント昇格戦

コロナ禍で、県リーグは中止。

u15の節目としまして、2部のリーグ内で1部への昇格をかけたトーナメント⚽️

緊張感あるゲームでまた成長できます!

f:id:Beeeeetle:20211018104836j:plain

○県リーグトーナメント昇格戦

10/17(日)日本精工グランド
1回戦 11:30

ビートル 3-1 FCターキー

得点→しょうま、てっちゃん、まさむね

自粛やなかなか全員揃わない中でコンディションに不安はありましたが、始まってしまえば、言い訳にもなりません。
序盤から積極的にボールを奪いに行き、高い位置でのボール奪取ならチャンスを作ります。
なかなか先制できずにいましたが、コーナーからこぼれ球をしょうまがタマシイで押し込み先制⚽️さらにサイドを変えながら、オーバーラップしたサイドバックのてっちゃんがゴールにねじ込み2-0⚽️折り返します。

3点目のチャンスはあるも、相手の体を張ったディフェンスで、突き放せません。

そこで、すかさずカウンターから失点1-2。

難しい展開になるもやつらは崩れませんでした。

ラストでまさむねが抜け出し見事なフィニッシュ⚽️

タイムアップ!

準々決勝に駒を進めました。

毎年ですがこの時期になると、これまでの対戦成績や前評判なんて全く意味をなしません。

なぜなら、どこのチームも心が育ち、全員が全力でチームのためにプレーするからです。

我々もまだまだ成長できる!

さて、準備に入ります。

次戦→
○県リーグトーナメント昇格戦
10/23(土)田川猪位金グランド
準々決勝 11:30油山カメリア


応援よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:Beeeeetle:20211018110312j:plain