Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重な経験

前にも記事に書きましたが。クラブとして久々に出場したu13大会が終了しました。結果。。勝ち点、得点を取ることはできませんでした。しかし今回、ギリギリの人数であえて出場した財産はしっかりと確認できました。長いこと中高生のチームを受け持ち、成長さ…

変わってないこと

月🌙がキレイな夜です。先日、練習を終えて若手コーチと人生やら将来について立ち話。とてもステキな時間でした。いろいろ語り合い、帰りの運転中に自分の若い頃ってどんな心境だったのか??って思い返してみたが。。 よく覚えてない笑 そーだ!ビートル立ち…

表面と内面

ここのところ強く思うことがあります。ビートルは発足から数えて、ジュニアユースが17年くらい。ユースは4年目。その辿ってきた道を振り返りつつ、さらに客観的に見てみると。時代の流れにより、子供達の性質は大きく変わった(良し悪しではまったくなくて!)…

ビートルSCクラブ説明会

ただいま2024年度のu13新規メンバー募集期間中です。☆トレーニング体験実施中!!☆ (10月20(金)まで1次募集) ビートルSCクラブ説明会 1.日時→10月22日(日) 2.会場→シーメイト 1Fシーメイトホール 3.時間→19:00〜20:00(18:30~受付開始) 4.内容→クラブの…