Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

変わってないこと

月🌙がキレイな夜です。

先日、練習を終えて若手コーチと人生やら将来について立ち話。

とてもステキな時間でした。

いろいろ語り合い、帰りの運転中に自分の若い頃ってどんな心境だったのか??って思い返してみたが。。


よく覚えてない笑


そーだ!ビートル立ち上げた時のblogだ!と見返してみた。。

自分のblogを見返すことはあまりないので、それだけでも新鮮だったが、いざ読み返してみるとなかなかおもろいことを書いとる😆

小っ恥ずかしさはスルーしまして。

特に面白かったのがこれ

http://imamuu.blog71.fc2.com/blog-entry-45.html?sp

この頃は27.8歳かなー

当時から15年くらい経ち

親父がいなくなり
自分が親父になり

世の中や環境はいろいろと変わったが、正直この頃の自分に全くもって共感してしまう笑

この頃、書いてたblog

今もビートルの根幹として変わらず生き続けとります。

世の中が激動し、子どもたちの資質も大きく変化する中、行き詰まることも多々ある。

今回、10年ぶりくらいblogを読み返すきっかけとなったコーチに感謝。

オレ自身、やや見失ってた大切なものを再確認できた!!

あと

最近のblogはあんまりおもしろくないな笑笑



若者よ。

迷いがあるときは、考え抜いて悩み抜いてからの決断であればすべて正解だと思いますぜ!



ビートルのコアな部分に興味ある方。

ビールでも飲みながらほろ酔いになってから読んでみてください🍺笑

http://imamuu.blog71.fc2.com