Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

ビートルユース選手募集

f:id:Beeeeetle:20210409153420j:plain


この度、ビートルSCはユース「高校生」2期生メンバーを募集致します!

                       
f:id:Beeeeetle:20210409142503j:plain

○経緯

昨年、ビートルではクラブ発足15年目にユースカテゴリーを設立しました。

サッカー漬けの高校生活もステキな道。
しかし、サッカーに全力で情熱を注ぎつつも、社会に飛び出す直前のフェーズとして、時間を最大限に有効活用し、サッカー以外のことを経験することも非常に重要なことだと考えております。そしてそこで学んだことを自分のプレーに結びつけながら成長する。

時代が目まぐるし変化するこの世の中。 今までの常識と言われた部活動ではなく、自分だけの貴重な高校3年間を様々な経験で彩ってみませんか!


○なんだか部活はあわないなー
○人とは違う形で高校年代のサッカーを満喫したい!
○Jクラブとガチンコ勝負してみたい!
○サッカー大好きだけど、時間をうまく使って他のこともやってみたい!
○リアルに全国大会を目指してみたい!
○自分の可能性を広げたい!




そんなあなた!



1度ビートルユースの雰囲気を感じにお越しください!


f:id:Beeeeetle:20210409153455j:plain

                    
☆募集要項

対象→新高校1年生

人数→残り10名程度
(基本的に先着順とさせていただいております)

活動→
火→シーメイト19〜21
水→若杉の森(芝)19〜21
金→志免中央小19〜21
土、日→試合や練習など
※週4〜5回程度
※会場は変更の可能性あり

4/13(火)からトレーニング体験スタートします! (会場、時間などお知らせしますので、参加希望の際は事前に今村までご連絡いただけますと確実です。)


○万が一の怪我や事故の場合、応急処置のみの対応となります。それ以上の保障等ございませんことをご了承ください。


定員に達し次第、募集を終了致します。

            

☆お問い合わせ☆

ビートルSC代表

今村 友亮(いまむらゆうすけ)

09020835532(ショートメール可)


f:id:Beeeeetle:20210409153547j:plain

数年前。町クラブのみを対象にした全国大会が生まれました。

九州には7つの町クラブ。全国大会の出場枠は2!夢広がります!


我々は昨年発足から

○公式戦にも出れました。
○クラブ選手権ではアビスパともできました。
○今年は県リーグも出れてます。
○もうすぐ2回目のクラブ選手権。
○またJクラブともやれそう!
○u18Boeリーグでは部活やクラブ、いろんなチームと闘えます!


そして。


その他、サッカー以外の取り組みも少しずつ形になってきております!!


と。

ワクワクが止まらないビートルユース⚽️





興味のある方はお気軽にご連絡ください。 ※勧誘や入会への強要は一切行っておりません。


ビートル一同、皆さまとの出会いを心よりお待ちしております!


f:id:Beeeeetle:20210409153622j:plain