Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

ビートルユース新規メンバー募集

f:id:Beeeeetle:20211019155332j:plain


この度、ビートルではユース(高校生)メンバーを募集します!

高校でもサッカー続けたい⚽️
けど、部活はちょっと。。という方。

街クラブのユースチームという選択肢がございます!


ビートルユースとは。。こちらビートルユース|福岡県糟屋郡のサッカーチームをご覧ください!


★募集について

新高1→15名程度
新高2→5名程度

活動→
火、水、金、土、日(週に4〜5回)
19:00〜21:00

会場→
火 シーメイト
水 大野城乙金広場(芝)
金 若杉の森(芝)
土日はその都度

※10月は芝生養生により主にシーメイトで活動。

その他、詳細は上記ホームページに記載しております。

○プレーレベルは一切問いません。
○定員に達し次第、募集を終了致します。

1度トレーニングにご参加いただき、興味があれば、クラブ説明をさせていただきます。

まずは、お気軽にご連絡ください。

今村09020835532(ショートメッセージ可)


f:id:Beeeeetle:20211019155600j:plain
f:id:Beeeeetle:20211019155603j:plain
f:id:Beeeeetle:20211019155557j:plain



世の中はものすごいスピードで進化・変化しております。

ビートル発足から約15年。当初から中高生という存在も大きく変化してきました。

それは社会が変わっているのだから、子供たちが変わるのも当たり前です。

答えを与えるのではなく、導き出す。
失敗から多くを学び成長に繋げる。

今もそんな思いでグランドに立っております。

この先。

終身雇用という言葉も消えつつある現状の中で、社会では、入学や入社など「入口」と言われる部分より、「入ってから、何ができるか」が本質になります。

自分で物事を動かしたり、解決できたり・・いわば「人間力」と言われるものが最も必要だと考えます。

そこにはサッカーというスポーツにリンクする部分が多く、我々がサッカーを通じて選手たちに伝えられることが多く存在すると考えております。

さらには、グローバル化する世の中で、高校生の視野を広げることは本当に必要なことだと痛感しております。

もちろん、ユースでは選手がプレーに集中できる環境を模索し、サッカーのレベルアップを第一に、ゲームに勝つことを追求します。

ただ。

その過程において、様々な経験や人との出会い。そして広い視野で物事を捉えること。

人としての成長を見据えた活動を提供できればと考えております。


今、我々が変えられること。

それはこれまで常識とされてきたものへの見方・考え方。

それに準じて、子供たちが「選べる環境」です。

そこにはこれまで、常識に雲隠れしていた大きな財産があると確信しております。

たった1度の人生です。

心震わす感動。。共にチャレンジしてみませんか。

f:id:Beeeeetle:20211019155624j:plain




さっそく内部メンバーから申込をいただいております★

1度遊びに来ませんか!

ご連絡お待ちしております⚽️