Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

マージビートル


突然ですが!

この度、7月5日(火)からビートルSCではマージビートルをオープンします!


◉マージビートルとは?→

○マージ(merge)とは融合という意味。

サッカーを自由に楽しめる環境を提供します。

サッカー好きが集い、仲間と共にサッカーを楽しんでいただく場所です。

サッカーしたくても、環境がない。所属がない。けど、ボール蹴りたい!仲間とミニゲームしたい。サッカー通じていろんな人と友達になりたい!などなどそんなニーズにお応えしたく、マージビートルをオープンします。

◉2つの主旨は?→

スマホの普及により、横のつながりが濃密になったようですが、私は逆だと感じております。本来、スポーツを通じて人と人が繋がるという意義が薄くなっております。誰かに教わるが主流になる中、逆転の発想でプレーヤーが主体で仲間を作り、1人が2人。2人が5人。5人が10人と仲間を作り、やがてゲームが生まれ、勝敗による喜怒哀楽を共有できる幸せを感じてほしい。ゼロ→イチの感動を経験してほしい!そんな思いです。

②中高生は特に、部活引退や学校に行けてない。または所属チームがない。。受験勉強のため早期引退したけど、ちょっとボール蹴りたいなどなど、サッカーやりたくてもやれない。
はたまた逆に、所属チームあるけどもうちょっとサッカーやりたい!
もしくは、チームとは別のメンバーともサッカーエンジョイしたい!
など、いろんなニーズが集まり、サッカーを通じて、融合してほしい。


◉参加対象は?→

○部活引退した中学3年生
○ちょっと学校行けてないけど、ボール蹴りたい人
○受験勉強に切り替えたけど、たまにはサッカーエンジョイしたい人
○チームの練習日以外にもサッカーやりたい人
○ちょっと汗流したいお父さん、お母さん

などなど。
基本的には、主旨にご賛同いただける方なら誰でもOK!
※基本的に場所と道具のみの提供です。


◉いつどこで??→

○毎週火曜日
シーメイト19:00〜21:00

上記時間内でご都合の良い時間帯に自由にご参加ください。

○費用は?
登録制
学生→3000円/3ヶ月
大人→5000円/3ヶ月
別途→保険料等1000円程度/年度更新(希望者のみ)

★格安費用のワケ

ビートルきっかけでサッカー好きの輪が広がってほしい一心。
雨天時は中止になりますが、代替え日程はございません。
指導にあたる者おりませんが、ケガ発生時などは応急処置のみ対応します。
照明は薄暗いですが、充分やれます!

★お申込み

とりあえず体験期間に遊びに来てみてください!勧誘等は一切ございません。
楽しそうだったらご入会ください!



というわけで!!

なんかよくわからんけど、ちょっと気になる方のために7.8.9月はすべて無料体験期間とします。

基本的に事前予約は不要ですので、当日ひょっこり現れて、スタッフにお声かけください!


お問い合わせ
今村09020835532