Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

ユース山キャンプ🔥

f:id:Beeeeetle:20220405133608j:plain


初の試み。

ユースでは新入会メンバーを交えて


「山キャンプ」🔥


前日開幕した県リーグ、そして当日amにはBoeリーグ!

そんなサッカーの合間に結束やら仲間を感じてほしいなーと企画しました★

内容は

山のフモトからトラックの荷台に乗って(笑)山に登って、緑に囲まれバーベキュー!

そんで、それぞれ自然の中で勝手に楽しみを探り。。ただただ遊びました。


山に降り立ち
f:id:Beeeeetle:20220405134355j:plain
ギターに興味もったり
f:id:Beeeeetle:20220405134347j:plain
人間バスケやったり笑
f:id:Beeeeetle:20220405134358j:plain
マルタで橋を作ろうとしたり笑笑
f:id:Beeeeetle:20220405150204j:plain
ひっそり2人でアツく語り合ったり
f:id:Beeeeetle:20220405150230j:plain
しゅ○すけの演奏で盛り上がったり
f:id:Beeeeetle:20220405150311j:plain




大人の入り口に立つ彼らにとって。。


いま大切なこと→「出会いと気付き」

死ぬまでずっと大切なこと→「遊びと仲間」

だと、思います(´∀`)

ミライマもそうだけど

何かを感じて、何かに気づく。

決して誰かに教わることではありません。


ミドリに囲まれてただただ笑い声とギターの音色に包まれる。

とても幸せな時間でした★



f:id:Beeeeetle:20220405134400j:plain

新高校1.2年生はメンバー募集中です⚽️

今村09020835532までお気軽にご連絡ください!(メール可)

あ!ちょーど今日、体験参加で来ていただけます(´∀`)

出会いに感謝!