Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

Boeリーグlast⚽️

f:id:Beeeeetle:20210204120240j:plain


天気の良い週末となりました!

今年は7月スタートとなりましたBoeリーグもlast!

会場変えての強行ダブルヘッダーになりました笑


ラストは恒例のビートル対決!

ゆーたらただの紅白戦ではありますが、白熱したゲームとなりました⚽️


Boeリーグ最終戦
かぶとの森12:40

ビートルG3-1ビートルN

得点→らいち2、りくと、あおい



と、今年はコロナの影響で7月開幕となりましたこのBoeリーグ!

約7ヶ月のロングスパンの中で経験できたことは数知れぬ。

更には、リーグ中にu14の単独リーグも企画され、最高学年を前にたくさんの学びをいただけました。

このリーグこそ、我々の原点となりユース年代まで持ち上がってほしいなーと切に願っております♪


さっそく来週からはリーグ構成が一新し、2021年のBoeが開幕します⚽️

プレイヤーズファーストこそこのリーグのベースです!

選手たちのために更に進化していくことでしょう。


関わっていただいた皆様。本当にありがとうございました😊

新リーグもよろしくお願い致しますm(_ _)m