Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

Boeeee!!

先週末も低学年はBoeリーグを楽しませていただきました⚽️


Boeリーグdivision1
6/4(土)春日スポーツセンター

ビートル 12-1 春日イーグルス

得点

MVP→りおと


Boeリーグdivision2
6/4(土)福岡フットボールセンター

ビートル 0-1 オエステ福岡

MVP→坂本ゆう


と。勝ったり負けたり。
Boeリーグはもちろん勝利を全力で目指しますが、あくまでも教育リーグ。
結果より内容にフォーカスします。
結果、大勝したイーグルスも失点がある以上まだまだ課題と捉えます。オエステ戦、負けたからダメではなく、随所に成長を感じるプレーもあります。

ただ、チームとして闘う以上、仲間を感じることや思いやることは必要。

脱「自分さえよければ」

日常生活から周りに対する気配り。
感謝すること。仲間への思いやり。

失敗を恐れずチャレンジしていきましょう!