Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

u18Boeリーグ再開

緊急事態により休止してましたu18Boeリーグ⚽️

ついに再開!

f:id:Beeeeetle:20210322152519j:plain

u18Boeリーグ
3/21(日)上智福岡グランド

ビートル8-0上智福岡

得点→なる3、わたなべしゅんすけ2、なかむらしおん、あおば、まさと

MVP→りゅう



ついに勝利!!やっぱ嬉しいよねー

序盤から、ボールを積極的に奪いに行き、奪ったボールを前に急がず、サイドを変えながら丁寧に運びます。いま、テーマで取り組んでいる部分が少しずつゲームに反映されてきました。

なかなか遠かったゴールもこの日はたくさん生まれました!

今もがきながらも必死にコツコツやっていることが形になり、成功に繋がっていくという経験こそが、この日の何よりもの収穫でした。

スコアほど力の差はなく、ピンチもたくさんありましたが、最後のところで体を張って凌ぎました。





少しずつ。少しずつ。

彼ら成長しております。

課題はまだまだあるけど、やっぱ勝利は格別だね!

ハーフタイムに子供らが話す声もイキイキしてたなー

ってか

いつ以来の勝利だろ笑



さて。今日から強化週間⚽️

もいっこ階段のぼりましょ!