Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

14期生の門出

時の流れは誰にも止められない。

先日、ビートル第14期生の門出でした⚽️

まずはふっかふかの芝生でお別れサッカー!


f:id:Beeeeetle:20220324112921j:plain
f:id:Beeeeetle:20220324112912j:plain
f:id:Beeeeetle:20220324112909j:plain

から、記念品贈呈。

f:id:Beeeeetle:20220324113052j:plain
f:id:Beeeeetle:20220324113058j:plain
f:id:Beeeeetle:20220324113101j:plain
f:id:Beeeeetle:20220324113055j:plain


今回は卒業記念Tシャツ、寄せ書き、、親御さんへの感謝のお花

それと

いちご🍓笑


中学3年間という、多感な時期に、サッカーを通じて仲間と出会い、喜びや悲しみを共有した時間はかけがえのないもの。

しかし、人は決して自分1人で生きているのではありません。

いろんな人の愛情。
いろいろ人の支え。
いろんな人の笑顔。

自分も中学生の頃は気付くことなかったなー

いつか気付いて幸せを感じてくれる日が来るといいな!


毎年このイベント。

悲しみだけでなく、成長したという喜びを感じようと。
しかし、やっぱり寂しさが顔を出します。

まだまだ、彼らもオレも旅の途中。

クラブに残るメンバーも修行に行くメンバーもみんなビートルっ子。

辛いことも楽しいことも同じだけやってきます。(たぶん笑)



ちょっと疲れた時はいつでも帰って来てくださいな☺️

ひとまず卒業おめでとう。

みんな大好きです!