Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

2022年

年の瀬をむかえました。

2022年振り返ると。。

うーん。いろいろありすぎて、、
なかなか総括できません(´∀`)

ただ、相変わらずバタバタした日々だったし、新たなチャレンジもたくさんできた。

コロナ禍を経験してからは、子供たちがただただ好きなサッカーをやらせてあげれることに本当に感謝。

試合に勝った負けたはもちろんあるけど、好きなことに打ち込めるということは本当に幸せなことだと痛感。

ワタクシも含め、前カテゴリーの選手に伝えたいことは、やはりビートル発足当時から変わらず「今、全力か?」ってこと。

「今」という瞬間はすごいスピードで「過去」に変わっていく。

そんな中で、未来を語ろうが「未来」は誰にもわかりません。

今やるべきことに全力を注ぐことをやり続けることしかできない!

その積み重ねが未来を作るのだろう。

明日は23年。

ただ明日が来ない可能性もゼロではない。

じゃ今を全力でいきましょう!


22年ビートルも今村もいろんな方に可愛がっていただきました。

本当に感謝。

23年も全力でいきます。

どうかよろしくお願いします!

よいお年を🎍