Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

新たなファミリー⚽️


ついにやってきましたビートル18期生★

キラキラの笑顔で集まってくれました。

数ある進路からビートルを選んでくれた13名。

本当にありがとう!

この時期はどうしても涙腺に来てしまう。

18年前には影も形もなかったビートル。

一歩ずつ進みながら、足跡を残してくれたOBやスタッフのおかげです。

ほんっとに感謝🥲

また新たなファミリーを迎えてビートル号は今年度も無事にスタート!

どうぞよろしくお願いします。


とあといっこ

いつだか、ユニホームごともありひょっこり遊びに来てくれたユースOBメンバー

ユース立ち上げからもう3年か。

初のユースOB🧑‍🎓

一瞬で大学生っぽくなるね笑

成長をとても嬉しく思いました!


さて、ワタクシもがんばろう(^^)