Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

最近のu14

ただいま改革中のu14メンバー。

コロナによりリーグ開幕が約2ヶ月ほど延期になり、これはチャンス!!と、将来を見据え改革に踏み切りました。

どのカテゴリーにも長所と短所があり、このu14メンバーでいうと、長所をより発揮できるために、短所の改善に挑み、さらに短所を長所に変えよう!んで、チーム力を高めていこう!といった取り組み。

今はまだまだ、結果には結びつきませんが、グランドでは少しずつ成果が現れ出してきております。

ジュニアユースの最高学年になる前に、心の部分も成長していかなければなりません。

全員が主役になる。
全員がゲームを動かす。
全員がチームのために動く。

そんなチーム像を目指して、日々取り組んでいきましょう!


リーグ開幕は4/10(日)予定。

また成長できます!

とても楽しみです(´∀`)

f:id:Beeeeetle:20220307145106j:plain