Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ狩り🍓

毎年のことですが、ゴールデンウィークまでは多忙さがノンストップ!そんな中、昨年の秋口に農業体験として、苗植えの土をふかふかに耕してくれたu14メンバーへのお礼企画としてイチゴ狩り🍓🍓 めっちゃたくさんはなかったけど、少しだけお土産も持って帰りまし…

u15県リーグ2部A①

いよいよ開幕。 u15福岡県リーグ! 今年もありがたいことに2部に参戦させていただきます。 u15県リーグ2部A① 4/10(日)春日スポーツセンタービートル 4-0 トナカイ得点 りゅうや、あきと、らいち、さくこの場に立てること。 この場で闘えること。 この場を楽…

海外遠征

数日前。朝起きてふと。ウクライナってこんなヨーロッパ寄りなんだーとか、パキスタンってこんなとこにあるんだーとか、アフリカってめちゃくちゃ広いやんとか、いつか行ってみたいなーとか。ぼへーっと地球儀を眺めておりました。 ただただ無意識だったので…

ユース山キャンプ🔥

初の試み。ユースでは新入会メンバーを交えて 「山キャンプ」 前日開幕した県リーグ、そして当日amにはBoeリーグ!そんなサッカーの合間に結束やら仲間を感じてほしいなーと企画しました★内容は山のフモトからトラックの荷台に乗って(笑)山に登って、緑に…