Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

Boe league1 第2節

久々の更新。

ぐうたらしてるわけではありません笑


f:id:Beeeeetle:20210302181837j:plain


Boe league1 第2節
2/27(土)春日スポーツセンター

ビートル9-0春日イーグルスBlue

得点→こう4、らいち3、なぎさ、ひろと

MVP→こう


序盤から、押し込む時間帯の多い展開。ペナルティエリアには進入するもゴールは遠く前半は1-0で折り返し。後半はラインの背後をタイミングよく抜け出し、こうとらいちが加点。ひろとの中距離シュートも見事でした^_^

このグループも個性豊かで、それぞれの持ち味をだいぶ出せるようになり、成長が見られました!

課題は。。

しゃべり!

もっと伝え合おう。もっと要求しよう。もっと主張しよう!

大人しい。はゲーム中においてデメリットでしかない。

自分の思いを言葉にすることからはじめましょう。

家庭でも学校でもどこでもいつでも取り組めます!


次節
3/7(日)シーメイト
15:15ワンソウル


お疲れ様でした⚽️

Boe league公式HP

https://boefootballleague.mystrikingly.com/