Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

農業体験!u14編🌾

このようなご時世。なかなか試合はできず。。

しかし、ピンチはチャンス!

ちょいと土に触れてきました★

f:id:Beeeeetle:20210901131939j:plain
f:id:Beeeeetle:20210901131932j:plain
f:id:Beeeeetle:20210901131935j:plain

今回の農業体験は、前回ユースメンバーが7割仕上げてくれたイチゴの土かえ!と、土の量を微調整したり。プランター移動させたり。

f:id:Beeeeetle:20210901132133j:plain
f:id:Beeeeetle:20210901132125j:plain
f:id:Beeeeetle:20210901132129j:plain

ただの単純作業のようですが、道具を使ったりと工夫次第で作業効率が天と地ほど変わってきます!

んで休憩タイム🍱

f:id:Beeeeetle:20210901132255j:plain
f:id:Beeeeetle:20210901132251j:plain

暑いだろうと倉庫を片付けて、日陰を準備してましたが。。

中高生は川を見ると近づきます笑

なぜだろうか笑笑


おかげさまで作業は予想よりはやく完了しました!

んで

時間が少し余ったので草刈り体験も。

f:id:Beeeeetle:20210901132504j:plain
f:id:Beeeeetle:20210901132508j:plain


なかなかのセンスできれいに仕上げてくれました!



暑い日でしたが、太陽の恵みを体全体で浴びることができたステキな1日でした🌞


サッカーにも繋げていきましょ!