Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

(株)安武杯 第10回ビートルu13かぶとむしカップ

f:id:Beeeeetle:20211220105329j:plain

寒空の下、今年も無事に開催できました⚽️

第10回を、辿るこのビートルu13かぶとむしカップ

u13の公式戦には出場しないひよっこu13メンバーにとってはじめてのイベント!

プレーはもちろんですか、普段からビシビシと鍛えられている準備や片付け、挨拶.返事.お礼、チームの仕事などオフザピッチにおいても、もてなす側としての発表会となりました。

今回はクラブスポンサーの(株)安武様より大会へのご協賛をいただき、トロフィーや賞品も充実🏆🎽

f:id:Beeeeetle:20211220105908j:plain

f:id:Beeeeetle:20211220105918j:plain

f:id:Beeeeetle:20211220105926j:plain

初戦から白熱したゲームがくりひろげられました。

トレマとはヒトアジ違って、勝負がかった中で自分の実力を発揮できるか!

うまくいった部分といかなかった部分。

入会から約8ヶ月。という通過点としてしっかりと向き合ってほしいです。


結果はビートルGチームが見事優勝🥇

ビートルNチームは3位でフィニッシュ。

結果としても盛り上がりました!


これまでは協力というテーマを掲げ、8ヶ月を突っ走ってきましたが、この先は競争がうっすらとつきまとってきます。

サッカーがうまい順番に試合に出れる訳ではありません。

人として、チームの一員として。

やるべきことを当たり前にやれるか。

そこには、グランドのみではなく、日常生活の立ち振る舞いが大きく関わってきます。

学校生活。家での生活。そしてグランド。

彼らの成長がとっても楽しみです★



ご協賛いただきました(株)安武様。
ご参加いただきましたクラブの皆様。
寒い中、ご声援いただきましたご家族の皆様。

本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m