Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

u13と登山⛰️

先日、u13メンバーと一緒に竈門神社から宝満山に登山⛰️

入会から約2ヶ月。Boeリーグ開幕を前にグループとして仲間を知ること!

そして何より。。

クラブとして1番のキモとなる「挨拶、返事、お礼」をお外で実践!











ポジティブなことしか言わない!と意気込んでいたu13メンバー!
しかしなかなかのハードな山道で、はじめは余裕のおしゃべりもありましたが、口数が減る選手もちらほら^^;

時間差はありましたが、どうにか全員頂上まで到着!
清々しい景色に癒され疲れもだいぶ吹っ飛んだようでした(^-^)

このメンバーで結束し、しっかりと戦っていきたいと思います!

u13メンバー、例年に比べると人数少なめではありますが、だからこそ今回のようにできる活動も増えます!

いろいろな局面から成長をサポートしたいと思います。

まだu13はメンバー募集中⚽️
興味のある方は下記までご連絡お待ちしております♪

ビートル今村09020835532