Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

県リーグ⚽️

すぐそこで開催されてるJ2福岡ー北九州戦と同時刻にアビスパとの対戦でした笑

 

f:id:Beeeeetle:20201005132426j:image

 

u15福岡県リーグ2部Bパート

10/4(日)シーメイト

第7節 16:00

 

ビートル 1-0    アビスパ

 

得点→せいた

 

波に乗るu15メンバー。この県リーグは強豪ばかりで、守備の粘り強さや劣勢の中でも、片目あけて点を取りに行く姿勢や術を学ばせていただいております。

 

このゲームも強豪相手に攻撃2、守備8くらいの割合。しかし、試合を重ねるごとに凌ぐ力や攻められても動じないメンタルなどが身についてきました。

 

後半ラスト10分でCKからゴール⚽️

 

よしとのキックもせいたのヘディングも見事でした^_^

 

地元開催だったし、たくさんの応援が選手たちに勇気をくれて、背中を押してくれました。

 

ほんと感謝です!

 

試合後、たぶん試合を見てくれたであろう地元の小学生が「ビートル入りたいです」って満面の笑で話してくれました。

 

すごく嬉しかったなー

 

観てる人をそんな気持ちにしてくれた選手達に感謝。すごいことだなーほんと。

 

彼らの全力プレーで観てるヒトに感動を与え続けたいな^_^

 

さて、一息ついたら、いつも通りみんなでゲームの準備に取り掛かろう⚽️

 

県リーグもあと2節。

 

最後まで応援よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

u15福岡県リーグ2部Bパート

第8節10/10(土)田川猪位金グランド芝

11:20川崎FC

最終節10/17(土)筑後広域グランド芝

17:15筑後サザン

 

んで

 

○クラブ選手権福岡県大会

ラウンド32→10/24(土)or25(日)

ラウンド16→10/31(土)or11/1(日)

 

とバンバン続くようです^_^

 

あくまで予定。変更の可能性あり。

詳細は県リーグ終了後18(日)以降に決定。

 

 

みんなで突き抜けましょう^_^