Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

u18福岡県リーグ後期

f:id:Beeeeetle:20211025125139j:plain

○u18福岡県リーグ後期
10/24(日)糸島高校グランド
後期第2節 15:30

ビートルユース 2-4 東福岡

得点→わたなべしゅんすけ、まさと


序盤、相手の攻撃リズムを掴み切る前に失点が重なりとても苦しい展開となりました。
奪ってからも前線に単調なボール供給しかできず、なかなかチャンスも作れず0-3での折り返し。ハーフタイムに守備陣形を変え、リスクを背負い前線からプレスをかけます。後半1分ビルドアップをかっさらいしゅんすけのゴール⚽️
さらにはコーナーからまさとがねじこみ2-3⚽️
息を吹き返すも、終盤にはピンチとチャンスが交互に訪れ、しぶとく分厚く守っていましたが、仕留められ2-4。
学びの多い敗戦となりました。


強豪とのゲームは自分たちの長所短所が表面化しやすく成長に繋がります。

まだまだ3試合もできる!

変わらずチャレンジャーとして、よい準備に入りたいと思います。

f:id:Beeeeetle:20211025130256j:plain


次節

10/31(日)近大福岡グランド
第3節 12:00 飯塚高校

ご声援よろしくお願いします📣