Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

u18Boeリーグ

無事に3連休が過ぎ去り、各カテゴリーとも学ぶことができました!

f:id:Beeeeetle:20201124130656j:plain


○u18Boeリーグ
11/22(日)糸島高校グランド10:00

ビートルユース 1-5 糸島高校

得点→よしと

MIP→よしと


公式戦を終え、ゲームテーマを戻して挑みました。序盤から押し込まれるも奪ってから攻撃に繋げる手数も増えだしました。しかし、相手のテンポ良い攻撃に手を焼き、0-3で折り返し。後半は、修正も入りボールを持つ時間が増えます。しかし、ハーフウェイ以降の崩しに引き出しが少なく単調な攻撃になりなかなか得点を奪えません。3列目から飛び出したよしとが一矢を報うもパワフルな突破から2失点。敗戦となりました。

このグループは個々の特徴が豊かな反面、現状そこを活かしきれていない部分が多くあります。

これはピンチではなく、ノビシロ^_^

焦らずいきましょ!

さっそくテコ入れじゃ⚽️