Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

u18Boeリーグ

スケジュールと会場が、マッチしまして年末に揉んでいただきました⚽️

ひよっこu13かぶとむしカップの同日夕方に開催されました^_^


f:id:Beeeeetle:20201227181101j:plain


○u18Boeリーグ
12/26若杉の森

九州高校dream 4-0 ビートル

MIP→りゅう


前半押し込まれるも、奪ってから丁寧にボールを動かしリズムを掴む時間帯を引き寄せます。
ビルドアップに対し前線からプレスを受け、ミスが絡み失点。
前から来られた時、どこに時間とスペースがあるのか観れるようになりましょう!
後半は失い方が悪い場面も多く、失点が重なり0-4で敗戦となりました。
ただ、前々節の糸島戦、前説のワンソウル戦に比べるとボールを保持する時間自体と攻撃の機会は増えてきてます。パススピードとボールの置き場所に深く拘ってほしいね。

辛抱強くチャレンジしていきましょ^_^


この日は朝からひよっこ。夕方はお兄ちゃん。

子供らの頑張る姿からパワーをいただいております。


感謝じゃ⚽️