Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

u14Boeリーグ

u15からバトンを受け取ったu14メンバーがBoeリーグに挑みました⚽️

f:id:Beeeeetle:20201116123347j:plain


u14BoeTopリーグ
11/15(日)雁ノ巣D13:30

ビートル 1-2 Mars福岡

得点→るい

MIP→らいが

奪ったボールをまたすぐに失い守備の時間帯が多いゲームとなりました。
攻撃も広い方、遠い方をすばやく狙う単調なものではありましたが、序盤の失点からすぐにるいが追いつきます。1-1で迎えた後半も怒涛の攻撃を浴びるも1失点にとどめ、ラストは攻撃に出ますが、要所を閉められタイムアップ。


昨年比で成長著しいこのグループ。
技術面では非常に伸びてます!

しかし、これから最高学年となりクラブの看板を背負って闘うには、プレーに重みが必要になります。

選手は、たくさんいますがビートルというチームは1つ。


全員がチームのために、心もプレーも捧げれるようになれば、もう1つ階段のぼれるなー

まだまだ、自分のことで手一杯の選手が多い💧

毎年だけど、この時期はoffの部分から着手します。


焦らず少しずつ。

共に成長していきましょ!


とても楽しみです^_^