Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

21初Boe!

新春から、大雪に見舞われ試合は延期。

ようやく初めてのゲームとなりました⚽️

BoeTopリーグu14

f:id:Beeeeetle:20210118152716j:plain


ビートル 0-5 エリア伊都

MIP→らいが


Boeリーグu13

f:id:Beeeeetle:20210118152820j:plain

f:id:Beeeeetle:20210118152824j:plain

ビートルG 0-5 エリア伊都1st

MIP→なぎさ

ビートルN 1-9 エリア伊都2nd

得点→こう

MIP→こう


と。新年1発目はだいーぶやられました(^_^;)

しかし、学びも多く。強豪とのゲームでは守備の粘っこさや、ゴールを守るための理屈ではない部分が養われます。そんな中、勝負を分けるわずかなポイントを逃すと大敗に繋がります。
何事も経験であり、経験を力に変えることこそ成長です!

ゲームの中には、全員に役割があり、そこをサボるとほころびが生まれ、チームは沈みます。

ボールを奪う。
ボールを失わない。
ゴールを奪う。
喋る(伝える)

シンプルにこの4つ。

コツコツと、もくもくと取り組んでいきましょ!


そして。

このような状況下でサッカーができることに心から感謝🥲

本日はオンライントレーニング!

しっかりと持ち帰りましょ☆