Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

サッカーではないけど。

ユースメンバー今週末は。。

 

登山!!

 

公式戦ひとだんらくと、新メンバーをビートル色に染めようってことで企画しました(^_^.)

 

f:id:Beeeeetle:20201116125200j:plain

f:id:Beeeeetle:20201116125308j:plain

 

場所は宝満山太宰府のかまど神社から出発。

 

f:id:Beeeeetle:20201116125333j:plain

 

普段なかなかお目にかかれない神秘的な景色を楽しみました。

 

はじめは余裕の表情ではありましたが、次第に口数もへりだし笑

尋常じゃない汗。

いつもは使わない筋肉に刺激を与えます。

 

f:id:Beeeeetle:20201116125651j:plain

 

時間にして。

行きは1時間45分くらいかなー

 

無事にわいわいと頂上に到着!

すがすがしい達成感でした★

 

f:id:Beeeeetle:20201116125759j:plain

 

帰りは1時間くらいで下山しましたが、下りの道も足腰に負荷がかかり、行きも帰りもよいトレーニングになりました!

 

ワタクシ(40)も同行しましたが。。

本日。筋肉痛はいうまでもなく、いまだに足が自分のものではないようです(笑)

 

 

 

 

我々ビートルユース。

 

 

サッカーという絆で繋がる仲間。

 

そんな仲間と一緒に

 

いろんなことにチャレンジし、

いろんなことを経験し、

いろんな苦楽を共有します。

 

 

サッカーはもちろんだけど、この社会に出る直前の貴重な3年間にサッカー以外の経験をおりまぜ、人としての豊かな成長を目指します。

 

そして、そこで学んだ経験をプレーに還元します。

 

なぜなら、プレーするのは人間ですもの(^_^.)

 

人間が成長しないとプレーも成長できまへん★

 

サッカー漬けの高校生活もステキな道!

 

しかし、

 

サッカーに全力を注ぎつつ

 

もっといろんなことにチャレンジしたい

もっといろんな経験してみたい

もっと人生に幅をきかせたい(笑)

 

そして、全国大会目指したい!

 

そんな夢溢れる新規メンバーを募集中です!

 

サッカーのレベルは一切問いません。

beeeeetle.hatenablog.com

 

 

現状で数名ご入会をいただいております!(^^)!

 

興味のある方はご連絡お待ちしてます!