Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

第9回ビートルかぶとむしカップ⚽️

かれこれ9回目か。。

u13大会に出場しない分、彼らにとって大きなイベントです⚽️

f:id:Beeeeetle:20201227175107j:plain

雨に見舞われた年もあったけど、今年は日焼けするくらいお日様がやる気を出してくれ、絶好のサッカー日和となりました!

f:id:Beeeeetle:20201227175115j:plain


この日はBoeとは違うN.Gグルーピング!

個性が融合し、ステキなチーム編成となりました。

毎年だけどこの大会はほぼノーコーチング。


約半年仕込んできた自立への促し。それをプレーやゲーム準備はもちろん、大会準備や片付けまで自ら行動を選び動けるか。


少しずつではありますが、成長が多々見られました^_^


大会は。。


優勝はひびきSSさん🏆

だいぶ強烈でした(^_^;)


各チームに優秀選手賞メダルもあり、わいわいと閉会しました!

f:id:Beeeeetle:20201227180059j:plain



久々のまる1日の活動。サッカーできるってほんとありがたいね。


勝っても負けても、全力を尽くしさえすれば成長です( ´ ▽ ` )


お疲れ様でした⚽️