Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

u18クラブ選手権タウンクラブラウンド準決勝

先週の宮崎のヴェロスクロノス戦でギアを上げたユースメンバー。

昨年から勝ちナシの相手に全力で挑みました!



○u18クラブ選手権タウンクラブラウンド準決勝
5/15(日)西南大田尻グリーンフィールド


ビートルユース 5-0 西南FC

得点→たなべ2、なる、わたなべしゅんすけ、しおん

この1週間、いろんな意味で心身ともにゲームの準備を促してきました。
序盤、入りもよく左右サイドを起点に攻撃を仕掛けます。
30分、左に流れたしゅんすけから中に回り込んだナルが左足で叩き込み先制。35分ど真ん中から抜け出したしゅんすけが流し込み2-0で折り返します。後半、配置を変えた相手に戸惑いつつも高い位置でしおんが奪い、見事なシュートで3-0。勢いに乗ると後半途中からひょっこり現れた、たなべがファーストタッチゴール!ラストはナルの仕掛けから見事なお膳立て→たなべが叩き込み5-0!素晴らしいゲームで勝利を収めました⚽️

結果。プレーオフ参加権利を得てJクラブと対戦が決まりました。

なかなか点が取れず。。試合にも勝てず。。苦しい時期が続きましたが、ここに来て決勝までコマを進めた彼ら!

九州タウンクラブチャンピオンを目指して、良い準備に入らせていただきます。



○次戦
u18クラブ選手権タウンクラブラウンド決勝
5/22(日)西南大田尻グリーンフィールド
15:00 春日イーグルス

応援よろしくお願い致します📣