Beeeeetle blog

Beetleのあれこれ

u15県リーグ

f:id:Beeeeetle:20201011195819j:plain

u15福岡県リーグ2部Bパート

10/10(土)田川猪位金グランド

第8節 11:20

ビートル 2-1 川崎FC

得点→つばさ、たくと

序盤にコーナーからこぼれ球をつばさが押し込み先制!ここ数試合は深めの守備陣系になるも、安定感が増してきました。しかし、2.3列目の飛び出しへの対応にばらつきがあり、ピンチも招きます。良い奪い方から左サイドを突破し、クロスに対し、サイドバックのたくとが長い距離のスプリントからキーパーと1対1に持ち込み接触のPK。流し込み追加点。 後半はロングボールに手を焼くも丁寧に凌ぎます。ラストにミドルレンジから、叩き込まれ迫られますがタイムアップ。逃げ切りました!

さて。

波に乗るu15。自分たちの頑張りによるものってのは、間違いない!

しかし。

調子がいいときだからこそ、見失いがちなとっても大切なものがあります。

時には自分以外の人に目を向けることも必要。

誰が自分たちの勝利の笑顔を支えてくれてるのだろうか。

仲間に、家族に感謝できてますかな?

いろんな人の「おかげさま」なんだよねー

そこに気付くことができたらもう1つ階段登れそうだな。

謙虚に勝る精神状態はないと考えます。

また変わらず最終節の準備だね!

やりきりましょう^_^